« あるぢゃ、活動限界です(´・ω・`) | トップページ | スバルの水平対向エンジンは燃費が悪い? »

何が起こっているのか・・・?

みなさま、GWはいががお過ごしでしょうか?

書きたいことはいくつかあるのですが、まずは近況報告のその後というところで。

体調がおかしいということで、かかりつけのお医者さまから、大学病院に池と言われたところまでが、前回の投稿でした。

大学病院では、未だに検査続いております(´・ω・`) この歳になると、いろいろとぶっ壊れてきてるところもあり、健康の素晴らしさを、身をもって思い知らされているような状況ではあります。個人的な見解では精神的な部分が元の原因で、肉体的な所見でも明らかに異変が確認されているとそんな感じではないかと思っています。

この休み中はゆっくりと過ごして、体調を整えようかと思っております。(やることは幾つかあるのですけどね)

以上、近況報告でした。


|

« あるぢゃ、活動限界です(´・ω・`) | トップページ | スバルの水平対向エンジンは燃費が悪い? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お身体壊されたようで、元気になられることを祈ってます。
スバリストとしては、スバルのディーラーに赴けばダイハツの軽が並んでいる、何ともやりきれない時代です。
わたくしは元TOYOTAのディーラーの整備士でしたが(笑)
では、お大事にm(__)m

投稿: 小田急 | 2017/06/09 12:58

小田急さん
コメントをありがとうございます。一応、生きてはおりますが、原因は依然不明、おまけに同じ要因と推察される別の病を発症しております(´・ω・`)

いろいろとぶっ壊れております。

投稿: あるぢゃ | 2017/06/09 19:26

あるぢゃさん
人に造られている車はどんな状態でも人の手でほぼ復元可能ですが、人から生れた人体は良く出来過ぎてるゆえに人の手で復元は限界があり、どうしようも無いこともありますよね。
なのでお互い、自己修復機能の出来る限り、生きて行きましょう。

投稿: 小田急 | 2017/06/09 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/65224609

この記事へのトラックバック一覧です: 何が起こっているのか・・・?:

« あるぢゃ、活動限界です(´・ω・`) | トップページ | スバルの水平対向エンジンは燃費が悪い? »