« 朝鮮半島情勢 | トップページ | 何が起こっているのか・・・? »

あるぢゃ、活動限界です(´・ω・`)

更新が滞ってます。

えーと、何が起こっているかというと、今年の1月末辺りから通常業務に加え、今週にでもカタをつけないといけない仕事というのが押し込まれました。

通常でも、「圧迫業務」を強いられていた状態に、加えてもう一つが押し込まれて、かなり精神的に参っております。こんな状態が続いていたので、多分、ストレスが体への症状となって出てしまい、先日、かかりつけのお医者さまに相談したら、最寄りの大学病院で診察を受けた方がいいと紹介状を渡されてしまいました。

そんなこんなで、明日、病院に行ってきます。

※ 頂いているご連絡には全て目を通しております。もう少しだけ、お時間を頂けると幸いです。

|

« 朝鮮半島情勢 | トップページ | 何が起こっているのか・・・? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私も一昨年、業務の圧迫で酷い目にあったので、お気持ちお察しします。
なんとか無事にピークを乗り越えられることを祈っています。

投稿: ぶらっと | 2017/04/25 08:27

ぶらっとさん
コメントを有難うございます。
今日、圧迫業務を行っている上司と話しましたが、本人は全く意識が無いようです。もう一つ上に上申するしか無いかもです。
大学病院の検査結果が出たら、産業医とも話をしようかと思っています。

投稿: あるぢゃ | 2017/04/26 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/65187864

この記事へのトラックバック一覧です: あるぢゃ、活動限界です(´・ω・`):

« 朝鮮半島情勢 | トップページ | 何が起こっているのか・・・? »