« 【富士重工業創業100周年】 「中島飛行機 21st Century」ステッカー頒布決定! | トップページ | Make America Great Again. »

忘れられること

いやね、「人生で何が一番悲しいか」って、何だか哲学的な書き出しなんで、実に小生らしいとかフンダララヽ(´ー`)ノ

つい先日、小生に起こった事案をいろいろと考えを巡らせてみると「忘れられること」なのかなぁとか。好きとか嫌いとか、そういうことならまだそこに「居る」訳ですが、忘れられてしまったら、もう存在すら認識してもらえない。

子供みたいな悪戯をしようが、アレみたいに大きな声で叫ぼうが、もう絶対に心に届くことはないのです。

そして、そう遠くない将来に、間違いなくこの瞬間が訪れます。その時、小生は何を思うのでしょう。その瞬間まで、やれることを出し惜しみなく・・・ほんの欠片でもいいから、どこかに残れますように。

あのひどく暑い夏の日に、今はもう会うことができないとても大切な人に誓ったんだ。

最後の瞬間までやり抜くと。


|

« 【富士重工業創業100周年】 「中島飛行機 21st Century」ステッカー頒布決定! | トップページ | Make America Great Again. »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64851555

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられること:

« 【富士重工業創業100周年】 「中島飛行機 21st Century」ステッカー頒布決定! | トップページ | Make America Great Again. »