« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 民進党、蓮舫代表、1993年3月16日付の新聞で自身が中国籍であることを語る »

南朝鮮(韓国)への対抗措置

年始の最初のトピックがこれかよ(≧∇≦)

政治ネタはウチのお客様は読まないんだよねー(爆)
管理人の妄言暴走サイト(自覚しているらし)なので、書いちゃいますけどねヽ(´ー`)ノ

酷使様系の人たちは、この合意が決まった時に、10億円を南朝鮮(韓国)にくれてやるだけで、絶対に連中は何もしない。あまちゃんの日本外交の大失態だとか大騒ぎしてましたが、今、息してる?

いやね、酷使様たちは、この合意の理解が根本的に間違っていたので、こういう論調になるのは当然の結果。日本は「南朝鮮(韓国)政府に10億円くれてやるから、あとは藻前らで何とか汁。今回は「不可逆的」にということで、もう蒸し返しはすんなよ」と、「同盟国のアメリカさん」を仲介に入れて国際社会に発信させた。つまり、10億円ぽっちをくれてやったお陰で、全ては南朝鮮(韓国)の「国内問題」だぞとハメ飲んだ訳ですわ。慰安婦像が撤去されなくても、彼らがこの約束を反故にするだけで、「いつも被害者ヅラしてた南朝鮮」は、あら不思議。一転して「国家間の約束を守らない非常識な加害者」になるように仕組んでいた訳です(≧∇≦) 連中が約束を守れないってのは、この時点ですでに織り込み済み。

で、案の定、約束を守らない状態が続いてきて、さらに釜山とやらに追加の木偶人形をぶっ立てた。
日本が怒るキッカケなんてなんでも良かったんです。肝心の大統領は弾劾裁判で職務執行ができない、日韓合意の内容を公開するなんて判決を南朝鮮(韓国)の司法が下した。(国際社会の常識では、国と国の約束事は国内法を優越します) って、このタイミングで4項目の対抗措置を発表すれば、南朝鮮は万事休すですヽ(´ー`)ノ 実に絶妙なタイミングで怒ったことが理解できますね。オマケにウィーン条約違反までしっかりと踏み込んでますから、木偶人形を日本大使館の前に撤去できない南朝鮮(韓国)は、ぐうの音も出ません。

南朝鮮(韓国)は、「遺憾だ」とか呑気なことを言ってますが、自分で日本を怒らせておいて、何言ってんのお前?状態です。国際的な信用で言えば、我が國と南朝鮮(韓国)の何方が高いとお思いで? (笑)

そんな訳で、昨晩の飯が旨かったこと。年末年始でタダでさえ体重が増えてるってのに、小生的には南朝鮮(韓国)に謝罪と賠償を求めたいくらいでござるよヽ(´ー`)ノ

南朝鮮(韓国)の国内では、3月あたりにとっても面白い事が動き始めるので「終わりの始まり」を、茶でも啜りながら、少しだけ前のめりに見物したいと思います。


|

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 民進党、蓮舫代表、1993年3月16日付の新聞で自身が中国籍であることを語る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64732428

この記事へのトラックバック一覧です: 南朝鮮(韓国)への対抗措置:

« 来年もよろしくお願いします | トップページ | 民進党、蓮舫代表、1993年3月16日付の新聞で自身が中国籍であることを語る »