« スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 | トップページ | 南朝鮮(韓国)への対抗措置 »

来年もよろしくお願いします

今年最後の更新となります。

・・・っというか、一昨日辺りに2016年になったような、そんなあっという間の一年でした。こりゃ、年を重ねる毎に加速してますね。

思い起こせば、ああ、あれも今年だったかなんて、いろいろな出来事がありました。悔いというものは、直ぐには出てこないものですから、この時点ではまずますの年だったということにしておきましょう。ここに来て、グチても意味はありませんから。

来年の抱負なんてことを考えるような勤勉な人間ではありませんが、ここまで来てしまうと、これが基本でしょうかね。

「楽しく生き残る」

小生はデフォで悲観主義なので、これでも随分と大きく出てるつもりです。笑い飛ばしてやってください。

皆様にとって、来るべき2017年が幸多き年になりますよう、お祈りしております。

2016年12月31日
あるぢゃ

|

« スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 | トップページ | 南朝鮮(韓国)への対抗措置 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64699768

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

« スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 | トップページ | 南朝鮮(韓国)への対抗措置 »