« Our way to say goodbye - Thank you, Audi. | トップページ | スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 »

あと何回、こんな時間がとれるのだろうか?

小生が歳をとるということは、娘達も歳をとるということ。

ついこの前まで、「クリスマスになったら、サンタクロースが来る〜ヽ(´ー`)ノ」と楽しみにしていたな・・・・と思っていたら、上の娘は「自分で頑張ってみたい」と家を出、下の娘の学校は残すところあと2年・・・・。

諸般の事情で、週末の半分は群馬に居るという生活は、小生の時間的な感覚を想像以上に鈍らせていて、相棒の彩雲號は群馬と自宅を超光速航行する宇宙船の様です。簡単に言ってしまえば、いつも群馬から自宅に帰ると、浦島太郎になったような気分を味わっています。< まだ回りくどいぞwwww

我が家の娘達は「小生の稼ぎの悪さ」をよく知っているので、豪華なプレゼントをねだることはありません。多分、豪華な宝飾品なんかを奮発したところで、ヲヤヂの財布の中身を心配されるのがオチでございます。まあ、小生的には、逆にそういうわがままを言ってもらった方が嬉しいという、なんだか変な趣味でもあるんぢゃまいかという心境でもあるのですが(苦笑)

そんな事情もあって、今年の下の娘へのプレゼントは「映画」にしてみました。幸い、とても良い作品がかかっていたので、レイトショーに出かけて鑑賞してきました。本人も気になっていた作品だったようで、とても楽しんでくれたようです。聞けば、娘の彼氏にはこういう趣味は無い様なので、今回ばかりは「ヲヤヂの完全勝利」でございますヽ(´ー`)ノ

家に帰ってきてから、あと何回、こんな時間がとれるのだろうか?・・・と考えてしまって、ちょっとばかり寂しい気分になってしまっております。< ホント、面倒くさいヲヤヂだw

・・・っと、忘れるところだた(≧∇≦)

Merry Christmas

皆様も、素敵なクリスマスを!

|

« Our way to say goodbye - Thank you, Audi. | トップページ | スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64671686

この記事へのトラックバック一覧です: あと何回、こんな時間がとれるのだろうか?:

« Our way to say goodbye - Thank you, Audi. | トップページ | スバル「WRX」が近々フェイスリフト 新プラットフォームを採用する次期型の登場は4〜5年先 »