« 往年の名車「スバル360」、全面漆塗りで登場 | トップページ | 【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍】 »

懐かしいアルバムに手を出す(爆)

昨日の夜の小生の中ではちょっとした大事件。
なかなか寝付けず、その影響かそんな感じの夢を見て、目を覚ます直前に「ある曲」が頭の中を流れました。

iTMSにある筈と健作してみると、なんとこの曲だけアルバム限定ときたもんだ。
ええ、ポチりましたとも、アルバムごと。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな具合でん十年ぶりにあるアーティストの曲をヘビロテしております。あ、誰かは書きませんぜ、ぶっちゃけ今時こんなのを聞いてるのはこの方のファンだけですから(爆)

・・・こんな曲が沁みるようになったって、小生もいい加減、焼きが回ったってもんだヽ(´ー`)ノ


|

« 往年の名車「スバル360」、全面漆塗りで登場 | トップページ | 【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64388563

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいアルバムに手を出す(爆):

« 往年の名車「スバル360」、全面漆塗りで登場 | トップページ | 【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍】 »