« 【スバルの水平対向エンジン】50年にわたって進化を続けたスバルのアイデンティティ的存在 | トップページ | 声でエンジン音を奏でる兄貴ヽ(´ー`)ノ »

「シン・ゴジラ」おかわり!! (≧∇≦)

愛娘が大仕事を終えたので、たまには「ヲタクヲヤヂ」として、映画に行こうということで。

「「君の名は。」と「シン・ゴジラ」のどっちがいい?」

・・・という質問に対して

「ゴジラがいい!」

と言ったものですから、「シン・ゴジラ」のおかわりとなりました。

ここで、爽やか青春映画の「青空○ールがいい」とか言いやがったら、「小生の教育方針は間違ってた(´・ω・`)」ってことになったのですが、流石は愛娘お目が高いぞ(爆)

ヲタク的な視点ではなく、ある専門的な視点を持つ娘にとっても、かなり納得のできる仕上がりになってたようで、楽しく鑑賞してきた様です。

ホストとしても満足のいく結果となりましたヽ(´ー`)ノ



|

« 【スバルの水平対向エンジン】50年にわたって進化を続けたスバルのアイデンティティ的存在 | トップページ | 声でエンジン音を奏でる兄貴ヽ(´ー`)ノ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

危ないところでしたね。「君の名は。」を一緒に観に行くと結婚したくなっちゃうらしいですから。(違
親子で「シン・ゴジラ」を語り合えるっていうのも良いですね。専門家の目にどう映ったかも気になります。

「青空~」はどんな映像になっているか知らないのですが、ストーリーはちょっと良さそう。TVアニメだったら見てたかも。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2016/09/12 08:36

ぶらっとさん
本人曰く、予備知識が全く無しで行ったので、あの情報量に圧倒されて、あっという間の2時間だったそうです。そして「蒲田くん」が気に入った様子です。流石は生物専攻だけのことはあります。

「君の名は。」は、終演後の観客を見て驚いてました。
「カップルばかりだ!」っと(≧∇≦)

我が家での「青空エ○ル」の前評判は、「吹奏楽部は野球部の応援団とちゃうヽ(´ー`)ノ」というのが統一見解です(笑)

投稿: あるぢゃ | 2016/09/12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64190718

この記事へのトラックバック一覧です: 「シン・ゴジラ」おかわり!! (≧∇≦):

« 【スバルの水平対向エンジン】50年にわたって進化を続けたスバルのアイデンティティ的存在 | トップページ | 声でエンジン音を奏でる兄貴ヽ(´ー`)ノ »