« IPP製 一眼レフカメラ用レンズ型カメラ掃除機 「Fujin」の罠 | トップページ | スバル レヴォーグSTI Sportを試乗しました »

「君の名は。」を観てきた(ネタバレ無し)

昨晩、「君の名は。」を観てきました。

いやー、この作品、完全な「予告編詐欺」ですわ、良い意味で。
あまりのストーリー展開に、腰が抜けましたヽ(´ー`)ノ

時間が取れればもう一度、劇場で見ておきたい作品ですん。



|

« IPP製 一眼レフカメラ用レンズ型カメラ掃除機 「Fujin」の罠 | トップページ | スバル レヴォーグSTI Sportを試乗しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「シン・ゴジラ」に続き、またもや観に行くタイミングがシンクロしました!

予告で想像していたのとまったく違うストーリー展開に驚きつつ、新海監督作品らしい切なさにグッときました。
感想blogでネタバレを我慢するのは大変ですよね。

展開を把握したうえでもう一度観たくなる気持ち、とても分かります。

投稿: ぶらっと | 2016/09/04 09:33

ぶらっとさん
ヲタクの行動原理は似たようなもんなんですなヽ(´ー`)ノ

全く予備知識を入れないで鑑賞に出かけて正解でした。途中、これどうなっちゃうのだろうと思ってヒヤヒヤしてましたが、最後のシーンで全て救われた感じがしました。

この夏の映画は豊作でした。

投稿: あるぢゃ | 2016/09/04 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64152113

この記事へのトラックバック一覧です: 「君の名は。」を観てきた(ネタバレ無し):

« IPP製 一眼レフカメラ用レンズ型カメラ掃除機 「Fujin」の罠 | トップページ | スバル レヴォーグSTI Sportを試乗しました »