« SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 | トップページ | MacOS Sierra (10.12) でAdobe CS6を使う »

某オクのCFカード

先週、某オクでCFカードを競り落とそうと考えていました。ブランドは安心のSunDisk。

安いスタート価格、即決価格でも市場価格に届きません。出品者の同等品の過去の落札価格を調べ、ここを見切り金額として考えていました。

結果はオークション終了直前で、私と競っていた入札者が、私より少しだけ高い金額を入札、負けてしまいました・・・・が!

本日、密林を徘徊していて、ふと気になって調べてみたのですが、どうやらパチモンやら、性能の出ていないモノが同じような価格で販売されていることを知って、なるほど、これは熱くならなかったのは正解だったかもと思った次第。

弐號機で使おうと考えていたので、性能が出てない「アレな出品物」だったら、目も当てられない状況になっていたでござるよ(´・ω・`)



|

« SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 | トップページ | MacOS Sierra (10.12) でAdobe CS6を使う »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64227522

この記事へのトラックバック一覧です: 某オクのCFカード:

« SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 | トップページ | MacOS Sierra (10.12) でAdobe CS6を使う »