« スバルのMT厨 | トップページ | SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 »

宇宙戦艦ヤマト2202

いやね、悪い予感はしていたのですよ。劇場版でもガトランティスが出てきてましたし。

ただねぇ、出渕裕監督があれだけ綺麗にまとめてくれたというのに、墓穴を掘り返すようにこのエピソードの製作決定。アレで有名な「○名高き」某監督、脚本も演出も総とっかえで、音楽とキャラクターデザインだけ引き継がれるみたいな流れに・・・。売れるものなら、尻の毛まで売るバンダイビジュアルの思惑が強いのでしょうが・・・。

まあ、懐古趣味的には見てみたい気もするのですが、2199の視聴後の気分を踏み荒らされる感じもしなくもない(´・ω・`)ショボーン

劇場公開まではいろいろと情報が出てきますから、今は付かず離れずという距離感を置いて静観というところですかね。よってBDの予約はしておりません。

残された人生も思っている以上に長くはないですから、心地よい時間は大切にしなくちゃですね。


|

« スバルのMT厨 | トップページ | SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64216309

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2202:

« スバルのMT厨 | トップページ | SUBARU ALCYONE SVX 25th anniversary world meeting @ 信州安曇野 »