« 【スバル インプレッサ 新型】クラスを超えたデザインを目指して | トップページ | 大分の美少女マネジャーが甲子園のグラウンド練習 大会関係者に制止されるハプニング 練習後は男子部員と笑顔で「ありがとうございました」 »

SVX 25周年記念イベント

先日、古い友人から参加募集が開始されたと連絡を頂きました。今年、葛生のテストコースで行われた、スバル・ファンミーティングでご一緒させて頂いた方さんから、「今年は信州でやります!」と伺ってはいたのですが、イベントの予定を拝見したら、なんと信州の安曇野! (≧∇≦)

いや、「500 miles a day」なSVXなら無問題ということもあるでしょうが、さすがに一日500km弱(もれなく帰りの大渋滞付き)という場所なので、かなり悩んでしまっています。

翌日が休日なので、ノリと勢いだけで参加表明してしまうか・・・このタイミングを逃すと次は30周年・・・固体は減る一方ですから、次が有るかどうか。つーか、小生が居るかどうかすら・・・(≧∇≦)

と、ごちゃごちゃ書いていて、悩んでるってことは、本当は行きたいって事なんだろうなぁ、嫌なのはあの大渋滞ってことですからぬ。


|

« 【スバル インプレッサ 新型】クラスを超えたデザインを目指して | トップページ | 大分の美少女マネジャーが甲子園のグラウンド練習 大会関係者に制止されるハプニング 練習後は男子部員と笑顔で「ありがとうございました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も「行きたい」という気持ちが強いながらも、所詮は部外者だし遠いしと躊躇していました。

しかし、ここ数日の友人間の遣り取りは「参加」の流れになってきてますね。
「遠いんだよなぁ」「大変なんだよなぁ」と言いながら、目は笑っている自分がいます。(^-^;

投稿: ぶらっと | 2016/08/04 08:28

ぶらっとさん
行きたいって気持ちと、往路も復路もとんでもない事に巻き込まれる予感で引きつった笑いが出ていますヽ(´ー`)ノ なんで交通の便の悪い信州でやるかなぁと(≧∇≦)
さてさて、仕方ねーですが(爆)

投稿: あるぢゃ | 2016/08/05 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64007496

この記事へのトラックバック一覧です: SVX 25周年記念イベント:

« 【スバル インプレッサ 新型】クラスを超えたデザインを目指して | トップページ | 大分の美少女マネジャーが甲子園のグラウンド練習 大会関係者に制止されるハプニング 練習後は男子部員と笑顔で「ありがとうございました」 »