« TOYOTA GAZOO Racing ル・マン2016 WEB CM 30秒 | トップページ | Tokyo 2020 Presentation (Rio 2016) »

この歳にして、「あのゲーム」にハマるヽ(´ー`)ノ

あー、艦これではないです(笑)

学生時代に音楽教育を叩き込んだ娘が、最近、かなり大真面目に取り組んでるゲームの映像を見て(  Д ) ゚ ゚

「いや、このままぢゃいかんww」ということで、早速、iTMSからDLして、プレイしてみましたよ。世間様でもファンが多い理由がよーく分かりました。

そうですね、セクションをクリアした時の感覚って、楽器の演奏が上手くいった時や、ライブでサイリウムを振ってる時の感覚に似ていますね。ああ、音ゲーってこういうものなんだと、改めて認識しましたですよ(≧∇≦)

それ以前に、CGで描かれている人物がもう可愛いというかなんというか、一言で表すとすれば・・・

「ピギャーッ!」

この歳にして、一生の不覚(笑)

































































・・・あ、スンマソン、白状します(爆)

PSVRを予約するの遅れたでござるよヽ(´ー`)ノ


|

« TOYOTA GAZOO Racing ル・マン2016 WEB CM 30秒 | トップページ | Tokyo 2020 Presentation (Rio 2016) »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64092570

この記事へのトラックバック一覧です: この歳にして、「あのゲーム」にハマるヽ(´ー`)ノ:

« TOYOTA GAZOO Racing ル・マン2016 WEB CM 30秒 | トップページ | Tokyo 2020 Presentation (Rio 2016) »