« スバル「レヴォーグ STI Sport」発売1カ月で3,052台受注、好調なスタートに | トップページ | SUBARU SVX 25th アニバーサリーイベントに行くよ~ »

彩雲號、修理拒否?

前回の定期グンマー偵察任務の時に、友人宅の駐車場の壁にうっかり右後をヒットさせてしまいました (´・ω・`) 幸い友人宅の壁は異常無し、彩雲號の右後ろも表面を馴らして塗装を吹きかけるだけでの軽傷で済みました。

そんな軽微な修理に出すために、昨晩、お世話になってるディーラーが、彩雲號を引き取りにきて下さる約束になってたのですが、待てど暮らせど連絡が来ない。ディーラーへの連絡は営業時間終了でスッパリと繋がらなくなるので、仕方がないのでサイトから問い合わせを突っ込みました。今日、担当のセールス氏から朝一番で連絡が入り「人的エラー」であったことが発覚。人間ですから「これも止む無し」と不問にしましたが・・・が!

前回の私の担当セールスに新人を当てた辺りから、私のお世話になっているディーラーは少し弛んでるんではないかな? ええ、確かに6発を止まるまで乗ると、意地を張ってる小生ではありますので、現時点のプロダクトではピクリとも動きません。いわば「儲からない客」なのは、自分でも十分に承知しております。でもね、ン十年、スバルを乗り続けてきましたけど、こんな「間の抜けた対応」を受けたのは、富士スバルでの「関係者外秘の大事件」以来ですわ。 < モーロクしているので、些細な事は忘れている可能性もアリw

私が大ヲヤヂになって丸くなったので、命拾いしましたね。関係者は猛省してください・・・って、ここに書いてるということは、内心ではどういう怒り方になってるのかぬ?


|

« スバル「レヴォーグ STI Sport」発売1カ月で3,052台受注、好調なスタートに | トップページ | SUBARU SVX 25th アニバーサリーイベントに行くよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/64128076

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲號、修理拒否?:

« スバル「レヴォーグ STI Sport」発売1カ月で3,052台受注、好調なスタートに | トップページ | SUBARU SVX 25th アニバーサリーイベントに行くよ~ »