« 彩雲號、RECAROへの換装決定 | トップページ | 選挙に行こう! »

「スバル・レヴォーグ STI Sport 記者発表会」に参加してきた(笑)

ええっと、#スバコミ(スバル・ウェブコミュニティ)で、タイトルのイベントの参加者募集をしていたので、うっかり応募したら何故か当選してしまいました。 ・・・という訳で、証拠写真(笑)

201607101

201607103

先日、#スバコミで小生の感想がうpされたので、これで完全に面が割れちまったでござる(爆)

まあ、今更、隠したところでどうよって辺りもあるのだけれど、ここで迂闊なことを書くと、太田か恵比寿の方から黒服を着た人が来るかもしれないので、これからは気をつけますヽ(´ー`)ノ < もう遅いよ!!

自分の所だから書いてしまうと、「レヴォーグ」をいうモデルは、リリース当初から一言も二言も言いたい事はあったのだけれど、今回の「STI Sport」のリリースで、やっとこの面倒くさいヲサーンでも「溜飲が下がった」って書いておくと、そっちの線の方々も安心されるのではなかろうかと(爆)

オマケに新しいセールス氏から、強烈なジョブが繰り出されているので、「目の黒いウチはワゴンには乗らない」ということを、しっかりと伝えておかんといけませんね。エアバッグのリコールにも見事に当選しましたので、ディーラーに行って試乗だけはしときましょうか。

そいえば、代官山のイベント会場で撮った写真が結構気に入ったので、一応貼っておきましょう。

201607102

この「大先輩」は、水平対向製造50周年記念で引っ張りだこの個体ですね。つい最近製造されたばっかりの様な「完璧なコンディション」にはおったまげましたです(≧∇≦)

あーっと、定例のグンマー遠征から帰ってきたばっかりなので、今日の更新は、まとまりもオチもなくてスンマソン(爆)


|

« 彩雲號、RECAROへの換装決定 | トップページ | 選挙に行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63893427

この記事へのトラックバック一覧です: 「スバル・レヴォーグ STI Sport 記者発表会」に参加してきた(笑):

« 彩雲號、RECAROへの換装決定 | トップページ | 選挙に行こう! »