« 【悲報】彩雲號のシートのサイドサポートに穴が開く(爆) | トップページ | 「スバル・レヴォーグ STI Sport 記者発表会」に参加してきた(笑) »

彩雲號、RECAROへの換装決定

そんなわけで、現物を見に行ってきました。

運良く(悪く?)RECAROからの説明員が来ていて、私が持っていた疑問を全部ぶつけてみました。
・・・迷いは吹っ切れてしまいました。

交換するシートは、SR-7
最初はSR-6がいいかなと思っていたのですが、彩雲號の運用を考えると、そこまでハードなものでない方が良いという判断です。今日、明日は販売店のキャンペーン期間中だったので、シートレール代は無料でした。

そんな訳で、左右同時に換装決定。

これでヂヲンは後10年戦える!!


|

« 【悲報】彩雲號のシートのサイドサポートに穴が開く(爆) | トップページ | 「スバル・レヴォーグ STI Sport 記者発表会」に参加してきた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63860622

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲號、RECAROへの換装決定:

« 【悲報】彩雲號のシートのサイドサポートに穴が開く(爆) | トップページ | 「スバル・レヴォーグ STI Sport 記者発表会」に参加してきた(笑) »