« テントウムシ乗り続け40年 にじむ「昭和」修理も楽しみに [福岡県] | トップページ | マン島TT新記録に挑むスバル WRX STI、テスト車両を公開 »

今更、「インターステラー」を観る

ずーっと気になってた作品だったので、意を決して本日やっと鑑賞いたしました(≧∇≦)

最近のハリウッド製のSF系作品は、みーんなアクションシーン重視の娯楽作品ばかりだったので、前評判は良かったものの、正直あまり期待していませんでした。

でも、「百聞は一見に如かず」という諺通りというか、前評判通りというか、ハリウッドにこういうタイトでハードなSF作品を作れる余力がまだあったのかとビックリしています。てか、この作品はちゃんと劇場で観ておくべきでした。未知との遭遇を劇場で見なかった後悔と全く同じ後悔をしています。欲を言えば、IMAXで鑑賞してたらさぞかし良かったろうなぁと(´・ω・`)ショボーン

近年稀に見る良作でございました。

今更になって、BD、買っちゃおうかなぁと(笑)



|

« テントウムシ乗り続け40年 にじむ「昭和」修理も楽しみに [福岡県] | トップページ | マン島TT新記録に挑むスバル WRX STI、テスト車両を公開 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63570374

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、「インターステラー」を観る:

« テントウムシ乗り続け40年 にじむ「昭和」修理も楽しみに [福岡県] | トップページ | マン島TT新記録に挑むスバル WRX STI、テスト車両を公開 »