« 富士重工、スバル水平対向エンジンが発売50周年 | トップページ | 富士重工業株式会社が「株式会社SUBARU」に社名を変更 »

HHKB Professional、専用カラーキートップセット導入

実は前世紀末からずっとHHKBを愛用しています。あ、そいえば以前、ここに書いておりましたね(笑)

現在はHHKB Professional2。職場が変わろうが、新型のパソコンに入れ替えがあろうが、このキーボードをずっと使い続けています。
もちろん、「漢のUS配列」でございます。

20160511_2

先日、ついにeac、controlキーのカラーキートップセットに手を出してしまいました。炭色のキーボードで「刻印が見えない」だけでも、結構「geek」な雰囲気でしたが、これですっかり「nerd」なキーボードに(≧∇≦)

自宅のiMacのキーボードが馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)になったら、HHKB BTに買い換えてやろかと画策しております(笑)


|

« 富士重工、スバル水平対向エンジンが発売50周年 | トップページ | 富士重工業株式会社が「株式会社SUBARU」に社名を変更 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63614887

この記事へのトラックバック一覧です: HHKB Professional、専用カラーキートップセット導入:

« 富士重工、スバル水平対向エンジンが発売50周年 | トップページ | 富士重工業株式会社が「株式会社SUBARU」に社名を変更 »