« スバル、マン島の最速記録更新に向けて製作された「WRX STI」を公開 | トップページ | 【SUBARU CM曲】 wonderful life / 小田和正 »

三菱自動車の燃費不正問題

エコって「それおいしいの?」的な小生がツッコむ必要もないのですが。

法令違反をしていた「菱」は責められて当然。

エコカー減税とやらで、國民の脱税を幇助していたり、このモデルを「エコ」で決めたユーザーに対しての背任行為もあるので、事は簡単ではありませんな。

ただねぇ、この話、私はそんな事より「技術の日産とやら」もいろいろアレだなぁと思っていたりしています。そりゃ、確かに不正を見つけてしまったからには、告発しないと同じ穴のムジナになるのは分かるのですが、実際には止まれもしない「自動ブレーキとやら」とか、菱の5%〜10%上げ底なんて可愛く思える、カタログ値とは程遠い航続距離を誇る「リーフとやら」の虚偽表示は、全てスルーでいいですかい? (≧∇≦)

三菱自動車の燃費不正問題の影響は業界再編にまで及ぶ?
http://clicccar.com/2016/04/23/367698/


|

« スバル、マン島の最速記録更新に向けて製作された「WRX STI」を公開 | トップページ | 【SUBARU CM曲】 wonderful life / 小田和正 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63525774

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱自動車の燃費不正問題:

« スバル、マン島の最速記録更新に向けて製作された「WRX STI」を公開 | トップページ | 【SUBARU CM曲】 wonderful life / 小田和正 »