« 富士重が初のファンミーティング。吉永社長「こんな日が来るなんて!」 | トップページ | SUBARU GLOBAL Short Stories "First Date" »

スバル・ファンミーティングのサプライズは10万キロ世界速度記録達成車

K.I.Tが何かやってるなぁと思っていたのですが、サプライズはやっぱりこのモデルでした。

20160329
(撮影:あるぢゃ。今回は壁紙として使えるように、いつもより大きく拡大します。この程度の写真でいらっしゃるとは思えませんが、万が一、転用を希望される際はコメント欄にてご連絡ください)

はい、初代レガシィRSの「10万キロ世界速度記録達成車」です。27年の年を超えて、富士重工スバル研究実験センターに、「あのボクサーサウンド」と轟かせました。この車がオーバルコースに姿を現した時には、何故か目から汗ががが。・゚・(ノД`)・゚・。

整備をしていたK.I.Tのエンジニアの皆様は、小関親分と再会したような気持ちだったのではいかと推察しております。

私たち「古参のファン」には、たまらないサプライズでした。


|

« 富士重が初のファンミーティング。吉永社長「こんな日が来るなんて!」 | トップページ | SUBARU GLOBAL Short Stories "First Date" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63413096

この記事へのトラックバック一覧です: スバル・ファンミーティングのサプライズは10万キロ世界速度記録達成車:

« 富士重が初のファンミーティング。吉永社長「こんな日が来るなんて!」 | トップページ | SUBARU GLOBAL Short Stories "First Date" »