« 【ついに完成】アニメーション版『戦争のつくりかた』 | トップページ | 映画『仮面ライダー1号』予告編 »

スバル車用「ウヨウヨしい中島飛行機ステッカー」制作計画、途中報告「サンプル出荷(≧∇≦)」

途中報告も何も、進んでねーぢゃまいか? ・・・という、ツッコミも御座いますが・・・(=゚ω゚)ノ < また同じ書き出しかよ!

・・・デザイン変更後、サンプルを制作して、ごく親しい友人の皆さまに評価を依頼いたしました。

いままでの感触から言うと、やっと落ちるところに落ちた感じです。評価結果が出ましたら、この場でご報告させて頂きますヽ(´ー`)ノ


|

« 【ついに完成】アニメーション版『戦争のつくりかた』 | トップページ | 映画『仮面ライダー1号』予告編 »

」カテゴリの記事

コメント

 早速愛車に貼りました。FBに写真を載せました。かなりいい感じですよ。

投稿: 夢の助 | 2016/02/22 09:16

夢さん
ご協力を頂きまして有難うございます。
メールの件、どちらも問題ありませんので、よろしくお願いします。

投稿: あるぢゃ | 2016/02/22 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63234455

この記事へのトラックバック一覧です: スバル車用「ウヨウヨしい中島飛行機ステッカー」制作計画、途中報告「サンプル出荷(≧∇≦)」:

« 【ついに完成】アニメーション版『戦争のつくりかた』 | トップページ | 映画『仮面ライダー1号』予告編 »