« スバル「アイサイト」効果で追突事故が84%も減った⁉︎ | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »

【速報】甘利疑惑の一色武氏の素性が政府関係者筋から判明!!

私は国益の為に、国民の一人として安倍総理を支え、安倍政権を全面的に支持しています。そのNo.3とも言える甘利経済再生担当大臣の贈賄疑惑をメデイアとは逆の視点で、注意深く見ています。

調べれば調べるほど、このことを週刊文春にタレ込んだ「一色武なる人物」の後ろ暗さが際立ってきました。こりゃ、完全にハメにきてますね。あ、以下の転載はBig mamの文章ですが、私が知ってる政府関係者から、この「一色武」のもちっと詳しい情報を掴んでますので、Goが出れば書きますが(≧∇≦)

さてさて、TPP交渉で大立ち回りをして、国益の為に頑張った甘利大臣を失脚させたら、どこが一番喜ぶんでしょうな。民主党?、共産党?、それとも維新かしら? 支那や朝鮮も臭いですな。

まあ、そういうアレな連中が後ろで糸を引いてるのは間違い無いようです。

201691272

-----転載開始-----
(速報)甘利疑惑の一色武氏の素性が政府関係者筋から判明!!

これまで甘利大臣を実名告発したとされる文春の記事の告発主とされる自称「一色武」氏のことがちょっとわかってきたんでお知らせするよー。

稲川会系とかいうツイートがでていたんだけど、もう読売新聞なんかでも出ているとおり住吉会系のすでに解散しているところだったよー。

20160127

●用意周到にカメラを潜ませて写真をとり、
●政治献金のお金の番号をコピーし、
●大臣室に録音装置をもって潜入したり、
●週刊誌に売るためのネタを用意周到につくりこんでいる。

怪しい人物。

一次稲川会?山口組っていう噂も飛んだんだけど、これが本物です

政府関係者からの情報でコレで確定 ↓↓↓↓↓ 
文春さんの情報源「自称 一色武」は元住吉会右翼団体の人ってことで確定。

●一色武なる人物の所属していた右翼団体、
八王子の「青嵐同志会」という住吉会系の右翼団体。
すでに解体されているところ。
なおかつ当時をこを除名された人みたいです。
なんだか、そこでも問題ある人だったのかなぁ・・・。
たぶん、読売新聞さんがもう住吉会系っていうのは出しているので、続報あるんじゃないかな。

この右翼と文春さんが一緒になって、つくりあげたネタだったんですね。

文春さん、893さんと組んで記事つくってるの?
そういうのっていいの?
-----転載終了-----


|

« スバル「アイサイト」効果で追突事故が84%も減った⁉︎ | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63130234

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】甘利疑惑の一色武氏の素性が政府関係者筋から判明!!:

« スバル「アイサイト」効果で追突事故が84%も減った⁉︎ | トップページ | (´・ω・`)ショボーン »