« 【超拡散希望】甘利元大臣をハメた「一色武」の素顔 | トップページ | 人生を乗せるクルマの価値~富士重工業 »

【世界初】4WDを乗用車に適用した「スバル レオーネ」はスバル車の精神的支柱になっていた!

最近、スバルが絶好調の為か、ネットでこの手の「懐古記事」が増えてますね。発売当時は、散々こき下ろしていた癖に、面白いような手のひら返しがキムチ悪いです(爆)

そんな中でも、大手の自動車情報サイトでもないのに、とても丁寧に書かれている記事です。スバリスト的視点で言うと、突っ込みどころはなくはないですが、レヴォーグ辺りから「スバル道」に足を踏み入れた新参の方々には、十分な情報と言えるでしょう(笑)

というわけで、この記事、「可である(≧∇≦)」

-----転載開始-----
【世界初】4WDを乗用車に適用した「スバル レオーネ」はスバル車の精神的支柱になっていた!

20160131

レオーネ。スバルの乗用車の代表といえば「スバル・レオーネ」をおいて他には無いというほどのシリーズでした。4WDで雪道や悪路に強いイメージのあったクルマは、その後のレガシーやインプレッサに引き継がれたスバルのイメージそのものです。今回は、「スバル・レオーネ」の秘密に迫りたいと思います。
(以下、リンク先にて)
https://goin.jp/3973
-----転載終了-----


|

« 【超拡散希望】甘利元大臣をハメた「一色武」の素顔 | トップページ | 人生を乗せるクルマの価値~富士重工業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/63146849

この記事へのトラックバック一覧です: 【世界初】4WDを乗用車に適用した「スバル レオーネ」はスバル車の精神的支柱になっていた!:

« 【超拡散希望】甘利元大臣をハメた「一色武」の素顔 | トップページ | 人生を乗せるクルマの価値~富士重工業 »