« 人の縁というものは・・・ | トップページ | 慰安婦写真展中止 ニコンに賠償命令 東京地裁 »

自分の部下より「ヤクザ者」を信じる我上司(爆)

「(爆)」とか書いてますが、実はちょっと愚痴らせてくださいな。

実際、このあたりのグチを書き出すと、今年の3月くらい前まで遡ってしまうので、今日限定として。

上司から、ここ数年間に無いくらいの辱めを受けました。

ネット上で、ヤクザに絡まれた様な事案が発生。調べてみると、この事案は他にも多くの被害者が出ていて、その方面では問題になっているとのこと。

本件を上司に報告したところ、以前、私が公開した案件が元になってるんじゃないかと、根も葉もない疑いをかけてきました。ヤクザ者のやってることより、自分の部下のやってることが信用できないって訳です。

キレてメールを叩き込んで帰ってこようかとも思いましたが、ここでキレたら、同じレベルのアレとなってしまうので、怒りを堪えて帰宅しました。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。


|

« 人の縁というものは・・・ | トップページ | 慰安婦写真展中止 ニコンに賠償命令 東京地裁 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62938928

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の部下より「ヤクザ者」を信じる我上司(爆):

« 人の縁というものは・・・ | トップページ | 慰安婦写真展中止 ニコンに賠償命令 東京地裁 »