« Nikon×Crumpler ワイド コンフォート ストラップ | トップページ | 名門アルファ・ロメオも脱帽したスバル独創技術 スバル1000(昭和41年発売) »

スターウォーズ Ep.IV

新作公開に合わせて、TVで「Ep.IV」をやってたのを観ていたんですが、古いのと温いのとで正直、観ていられませんでした。

そいえば、私がスターウォーズを見限ったのは「Ep.VI ジェダイの復讐」。ヒーローのハン・ソロを地べたに貼り付けたまま、クマーの大活躍で反乱軍が大勝利するという、陳腐なストーリーに辟易したんでしたっけ(笑)

あれから随分と月日が流れて、スターウォーズなんて温すぎるSF考証の映画なんて、はたして見に行く価値があるのかと、一気に冷めてしまいました(≧∇≦)

てか、ネタバレやらネットで流れてる評判を見てから、ゆっくり考えてから動こうと決めてしまいました(笑)


|

« Nikon×Crumpler ワイド コンフォート ストラップ | トップページ | 名門アルファ・ロメオも脱帽したスバル独創技術 スバル1000(昭和41年発売) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62895351

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ Ep.IV:

« Nikon×Crumpler ワイド コンフォート ストラップ | トップページ | 名門アルファ・ロメオも脱帽したスバル独創技術 スバル1000(昭和41年発売) »