« Life × SUBARIST WebCM presented by SUBARU | トップページ | スバル インプレッサ セダン コンセプト、初公開…次期 G4 »

某SNS内のプロフ写真加工の個人的見解

某SNS内での話。

一部でまだgdgd言ってる「知識人」とやらが居るようで、私のSNSのタイムラインでもあーだこーだと議論されてます。シリアでは空爆による無差別殺人(?)が起こってるのに、おフランスだけなんで特別なんだとか。

そりゃそうでしょう。少なくとも「小生」は西側に立っている人間だと自覚してるし、「空爆」と「テロ」は別の性質のものだと認識してます。小生的にはテロリストに対する空爆なんぞ、ペンペン草すら生えなくなるまで、徹底的にヤッたれと思ってます。フランスの敵は日本の敵=小生の敵ですが、何か問題でも?

正義なんぞ「自分の立ってる位置によって変化する」もの。写真加工に反対してる連中は、自分がどこの正義に加担してるのか、自身で理解してないんじゃないかと。

結果的にテロリストを擁護する形になってるくせして、なに善人面して講釈たれてんだ、このスカポンタン(≧∇≦)


|

« Life × SUBARIST WebCM presented by SUBARU | トップページ | スバル インプレッサ セダン コンセプト、初公開…次期 G4 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 これねぇ。ザッカーバーグが笑顔だの難癖付け放題でしたね。┐(´-`)┌
 まぁ、確かにシリア国民が空爆で犠牲になることもあるでしょうけど、仰るとおり空爆とテロは全く別です。有志連合の空爆は先の大戦の我が国への連合国の原爆を含む無差別爆撃とは全く性質が異なります。どうもその辺を”わざと”混ぜこぜにしているように思えます。

投稿: 夢の助 | 2015/11/25 08:57

夢さん
自分の立ち位置すら自覚もなく、「ヘイワ」とやらを盲信して、結果的にテロリストを擁護している連中には辟易してました。

そのお前らが大好きな「キュウジョウ」とやらを唱えて、テロリストを説得してこいよと(≧∇≦)

投稿: あるぢゃ | 2015/11/25 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62703694

この記事へのトラックバック一覧です: 某SNS内のプロフ写真加工の個人的見解:

« Life × SUBARIST WebCM presented by SUBARU | トップページ | スバル インプレッサ セダン コンセプト、初公開…次期 G4 »