« 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す | トップページ | その日人類は思い出した――ヤツらにキャン言わされとった恐怖を。 »

ガンズメガネを買う(爆)

先日の日曜日に里の友人に誘われて、カメラ中古市というイベントに行ってきました。

お目当は特に無く、何か有ればいいなぁと思って出かけたのは良いのですが、会場に行ってみると、写真をやってる方なら、多くの方が知っている老舗の防湿庫が市場価格の1/3という仰天価格で販売されており、うっかり買ってきてしまいました。

ここまでは良かったのですが、他の店舗を見てみたら、オーバーグラスタイプの拡大鏡が500エソという投げ売り価格で販売されており、買おうかどうしようかと迷いつつ、結局そのまま帰ってきました。

ところがこれが間違いでした。最近どうにもガンズが進んで文庫本を読むのが厳しい状態になっていた小生としてみれば、やはりこれは買っておくべきだったと後悔。ネットで調べてみると、この拡大鏡が中古市の販売価格の6倍の価格で販売されていて(´・ω・`)ショボーンな気分になってしまいました。

これでは引っ込みがつかないので、いろいろとネットを調べてみると、このオーバーグラスタイプのガンズメガネで、かなりCoolなデザインのモノがあることを知り、某家電量販店を健作してみたら在庫していることが判り、思い切って買ってきてしまいました。

あーあ、遂に手を出してしまったよママン・・・と、思いつつ、これで積ん読になってしまっている本やらいろいろと捗ることは間違い無しなので、良しといたしましょう(`・ω・´)キリッ



|

« 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す | トップページ | その日人類は思い出した――ヤツらにキャン言わされとった恐怖を。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62768278

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズメガネを買う(爆):

« 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す | トップページ | その日人類は思い出した――ヤツらにキャン言わされとった恐怖を。 »