« 新型ロードスター試乗 | トップページ | 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す »

ガールズ&パンツァー 劇場版

昨日、1100円で観られるということで、朝一で行ってきました。

ネット上で、MAD MAXと評されていましたので、どんだけMAD MAXなのか確認するまでもなく、結果はそれ以上の手に汗握る見事な戦車戦。おかげで大洗町は壊滅です(爆)

これを見る前に「FURY」を観ておけばよかったのですが、劇場に行けなかったので、残念ながらこっちとは比較はできず。

でも、この映画は凄惨なシーンが絶対に出てこないという安心感から、アクションシーンのだけをたっぷりと2時間堪能してきました。 こんなに「無駄に迫力」のある映画は久々な感じです(笑)

そんな訳で、さあ、みなさんも劇場に「パンツァー・フォー!!」


|

« 新型ロードスター試乗 | トップページ | 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご覧になったのですね!

23日に「ハーモニー」と2本立てにしようかと思ったのですが、今週末の楽しみに残しておきました。
観た方の感想が絶賛ばかりなので、期待が膨らみます。o(^-^)o

ガルパンを楽しみに、今週は乗り切れそうです。

投稿: ぶらっと | 2015/11/25 08:45

ぶらっとさん
この作品は、歴代の戦車を題材にした映画の中でも、トップクラスで面白い作品に仕上がっていると思っています。あ、でも戦車物の映画と比較しちゃうと、ルールが「チート」ですよね(爆)

でも、想定外のクオリティであることは間違いなしです(≧∇≦)

投稿: あるぢゃ | 2015/11/25 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62744013

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズ&パンツァー 劇場版:

« 新型ロードスター試乗 | トップページ | 「妻を運転手代わりに使うな、離婚ものだ」「いや、いい家族だ」 スバル・フォレスターの新CMが物議を醸す »