« 衝撃の事実!iPhone 6sの4K動画はデジイチに勝る | トップページ | やっちゃったな、日産(爆) »

メガネ屋さんの心意気

お気に入りのメガネのフレームをOHに出しました。
半年で表面がやられて、再塗装を依頼しました。

仕上がってきたので、引き取り行ったのですが、同じフレームのハズなのにレンズがはまらない。

お店が取った判断は

「新しいレンズを一式ご用意します」

・・・って、私のメガネのレンズってこう言っちゃアレですが、半端なく高いのですが!(◎_◎;)

「それでは、私が使えるメガネが二本になってしまいます。私にも代金を負担させてください」

と申し出たのですが、

「いえいえ、それには及びません(`・ω・´)キリッ」

これはイケメンすぐる・・・商売人の誇りを見た気がしました。

20151015


|

« 衝撃の事実!iPhone 6sの4K動画はデジイチに勝る | トップページ | やっちゃったな、日産(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62480947

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ屋さんの心意気:

« 衝撃の事実!iPhone 6sの4K動画はデジイチに勝る | トップページ | やっちゃったな、日産(爆) »