« やっちゃったな、日産(爆) | トップページ | 今日の君たちに、Dr,エメット・ブラウンからのメッセージw »

Apple Magic Track Padが調子悪い

最近、なんだかApple Magic Track Padの調子が良くありません。

クリックしていないのに、クリックになったり、二本指で操作しているのに三本指のジェスチャーになったり。先ごろ、Magic Track Pad2が発売されたので、今は亡きジョブス尊師がお布施しなさいと言われているのかもしれませんが、いやいや、ちょっと待てよと。

表面を界面活性剤入りのクリーナーで清掃し、バッテリーを新しいものに交換して、PRAMクリアを実施して様子を見ています。

新しいトラックパッドも魅力ではあるのですが、バッテリーが充電式になったというところが、個人的には不満なんですよね。感圧になってるので、ちょっと興味は引くところはありますが。今、使っているものが完全にダメということにならない限りは、買い換える理由も無しです。



|

« やっちゃったな、日産(爆) | トップページ | 今日の君たちに、Dr,エメット・ブラウンからのメッセージw »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62514198

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Magic Track Padが調子悪い:

« やっちゃったな、日産(爆) | トップページ | 今日の君たちに、Dr,エメット・ブラウンからのメッセージw »