« 東京五輪エンブレム中止は安保法案から目をそらすための安倍総理の陰謀!!キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 【悲報】俺氏、イベントの駐車場で見たスバルBRZの痛車のオーナーにツッコミを入れる »

【悲報】モニタが机から落ちる(爆)

昨日、自室に戻ってみたら、窓機の液晶モニタが机から落ちてました(爆)

被害は、プラスチック製のノングレアの画面に傷ががが。ダメ元で、某社謹製の「謎のコンパウンド」で磨いたら綺麗に無くなりました。流石は某社謹製、恐るべし!

ただ、被害はこれだけでなく、戦艦「榛名」のフィギュア(ええ、「艦これ」なんで)の髪の毛に傷が。・゚・(ノД`)・゚・。

何故机から落ちたのか謎ですが、まあ、不安定な置き方をしていたことは認めざるを得ないですん。


|

« 東京五輪エンブレム中止は安保法案から目をそらすための安倍総理の陰謀!!キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 【悲報】俺氏、イベントの駐車場で見たスバルBRZの痛車のオーナーにツッコミを入れる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62220826

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】モニタが机から落ちる(爆):

« 東京五輪エンブレム中止は安保法案から目をそらすための安倍総理の陰謀!!キタ━(゚∀゚)━! | トップページ | 【悲報】俺氏、イベントの駐車場で見たスバルBRZの痛車のオーナーにツッコミを入れる »