« [SUBARU] "Move Forward" | トップページ | そういうことか »

安保法案、自民・公明両党の賛成多数で成立、賛成148票

反対派は最後まで我が國を今後どう守るのかという議論のテーブルには、一切着こうとしませんでした。

謂れなき誹謗中傷、アレを扇動する為の下世話なレッテル貼り、デモ、暴動。採決の嫌がらせ。
私の見る限り、メディアも賛成派の言葉には、耳を傾けることはありませんでした。

そんな、ノイジーマイノリティーにも屈することなく、我が國の為に断固たる決意で粘り強く法案を成立させた、安倍総理大臣と関係閣僚、政権与党には、國民の一人として深く敬意を表します。

20150918
(・・・で、貼った絵が、あずにゃんかよ┐(゚〜゚)┌)

-----転載開始-----
安保法案、自民・公明両党の賛成多数で成立、賛成148票

 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案は19日未明の参院本会議で採決が行われ、自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。賛成票は148、反対票は90だった。

http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190009-n1.html
-----転載終了-----


|

« [SUBARU] "Move Forward" | トップページ | そういうことか »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今朝の日曜討論が傑作でした。
次世代の党の和田議員が、民主党・津田議員の暴行を生放送で暴いちゃって。
対案を出して議論に応じたり、冷静に着席して暴力に反対したり、次世代の党の対応は立派でしたね。
他の野党も自分たちに理があると思うなら、同様に冷静な対応をして、次の選挙で民意を問えば良いのに。

そうそう、偏向報道で有名な報道ステーションさんが、高須クリニックがスポンサー降りると言ったとたんに賛成派の意見を紹介するようになったのも愉快でした。

まっとうな人たちの対応で、少しずつでも世の中がまともになると良いと思います。

投稿: ぶらっと | 2015/09/21 00:35

ぶらっとさん
政権を「叩くのは簡単」なので、どこのTV局も反対意見ばかり取り上げていましたね。野党も同じで「反対の為の反対」。じゃあ、國をどう守るんだって辺りがまるっとすっぽ抜けてました。

近年稀にみる長さの国会の会期延長を行い、200時間を超える討議時間を取ったのに、議論が成り立たないのでは、1000時間取っても無意味です。それで「強行採決」の大合唱ですから。もうアレかと。

野党は野党なりの対案をしっかりと吟味して、次回の国政選挙の時に民意に問うてもらいたいものです。

投稿: あるぢゃ | 2015/09/21 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62307796

この記事へのトラックバック一覧です: 安保法案、自民・公明両党の賛成多数で成立、賛成148票:

« [SUBARU] "Move Forward" | トップページ | そういうことか »