« 【悲報】モニタが机から落ちる(爆) | トップページ | 野郎ども、今年の工場祭は11月1日だぜ! »

【悲報】俺氏、イベントの駐車場で見たスバルBRZの痛車のオーナーにツッコミを入れる

昨日は親しい友人のご厚意で、マジカルミライ2015に参加してきました。いやー、ヴォーカロイドのライブってどんなことになるのだろうと思っていたのですが、いやいやいや、そんなことはヲサーンだけが心配することで、会場は凄い熱気。ちょっとしたアクシデントもありましたが、とてもいいライブでした。

帰りがけに「企画展」を回ってから、友人が駐車場を見て、「痛車が有る。見に行こう!」ということで、駐車場に入場(爆)

そこで、素晴らしい完成度の痛車を発見。それが雪ミクさん仕様のフルラッピングのスバルBRZ。
おおー、これは素晴らしいと眺めていたら、むむぅなところが一箇所。

誇り高き六連星の上にまで、ラッピングするってのはどーゆー事よ」

...と。

近くに居たオーナーさん(注:実直そうな若者)に、すかさずツッコミを入れていた件(爆)

20150906
(画像はクリックで拡大します)

しかもよくよく見れば、スバルお膝元の「群馬ナンバー」(ここが、群馬県太田市出身のこのヲサーン的には更にマズかったw) 

突然、ツッコマれてしまった被害者の若者は、当然タジタジ....
(内心は「メンドクセー('A`)」だろう...きっと、多分w)

いやはや、ほんとスンマセンでした。ここのBlogの管理人は富士重工業原理主義者なもんですから、こういう面倒くさい奴なんです(>_<;)

真面目な話、痛車は意地費がとてもかかりますから、「大きな愛」が無いと所有できません。是非とも頑張って頂きたく、大事に乗ってくれたらなぁと思う次第でございます。

どうか武運長久を( ̄^ ̄)ゞ


|

« 【悲報】モニタが机から落ちる(爆) | トップページ | 野郎ども、今年の工場祭は11月1日だぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

どちらの気持ちもわかるだけに、なんとも...(^^;)
この痛車さんも工場祭で会えるといいなぁ。

投稿: ぶらっと | 2015/09/08 00:14

いや、痛車は車への愛とキャラクターへの愛で仕上がるものですから、エンブレムまでラッピングしちゃダメでしょっと、痛Gフェスタの写真をひっくり返して見てみましたが、特に本件についての正解は無いようですね。

でも、もし再会できたら、お友達になれそうな気がします。

投稿: あるぢゃ | 2015/09/08 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62230323

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】俺氏、イベントの駐車場で見たスバルBRZの痛車のオーナーにツッコミを入れる:

« 【悲報】モニタが机から落ちる(爆) | トップページ | 野郎ども、今年の工場祭は11月1日だぜ! »