« やっちまっただよ。 | トップページ | アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック »

オオカミがくるぞー!!

ねえ、ところでいつ戦争になるの? (爆)

教えて、ヒダリマキング〜!!

-----転載開始-----
60年安保←戦争する国になるぞ!
70年安保←戦争する国になるぞ!
旧日米ガイドライン←戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃←戦争する国になるぞ!
浮沈空母発言←戦争する国になるぞ!
PKO法←戦争する国になるぞ!
おおすみ型輸送艦進水←戦争する国になるぞ!
周辺事態法←戦争する国になるぞ!
有事法制←戦争する国になるぞ!
インド洋給油←戦争する国になるぞ!
イラク派遣←戦争する国になるぞ!
防衛省昇格←戦争する国になるぞ!
海賊対処法←戦争する国になるぞ!
特定秘密法←戦争する国になるぞ!
集団的自衛権行使容認←戦争する国になるぞ!
安保法制←戦争する国になるぞ! ←NEW
-----転載終了-----


|

« やっちまっただよ。 | トップページ | アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

オオカミ少年は最後、オオカミに食べられちゃったんだよね~^^;

投稿: スバリストZN6 | 2015/08/18 06:58

スバリストZN6さん
でしたねー。
こんなんで70年もやってきて、やっとここまでキタって感じです。

投稿: あるぢゃ | 2015/08/18 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/62049914

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミがくるぞー!!:

« やっちまっただよ。 | トップページ | アクセサリーシューカバー ASC-02 レザーブラック »