« 咳にヴィックスヴェポラッブ?! | トップページ | ひでえヤツだ。 »

【悲報】俺氏、気管支炎になる

金曜日に産業医で処方してもらった咳止め薬にほとんど効果がなく、土日は咳で脳の血管が切れるかと思うほど苦しみました。ヴェポラッブの咳止めは確かに効くんですが、やはり対処療法です。限界はありました。

昨晩の咳の様子だと、仕事にならん&周囲に迷惑がかかると判断して、本日は休みをもらい、かかりつけの医者を受診。先生曰く「あららって感じになってます(´・ω・`)」

・・・という訳で、気管支炎の薬を処方して頂き帰って来ました。普通じゃ出てこない強烈な薬が処方されたので、かなりヤラれていたみたいです。

やはり、かかりつけのお医者様というのはとても頼りになりますね。とても有り難かったです。・゚・(ノД`)・゚・。


|

« 咳にヴィックスヴェポラッブ?! | トップページ | ひでえヤツだ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その薬、巷で噂の『オキシコドン』?^^;

何はともあれ、養生して下さい。

お大事に。

投稿: スバリストZN6 | 2015/07/14 06:55

ああ、それなら別の意味で楽になれたかも(爆)
まだ復帰はできておりません(´・ω・`)ショボーン

投稿: あるぢゃ | 2015/07/14 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61881872

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】俺氏、気管支炎になる:

« 咳にヴィックスヴェポラッブ?! | トップページ | ひでえヤツだ。 »