« STI 「BRZ tS(2015 Spec.)」 | トップページ | 想定外の新幹線火災。事後3時間で運転再開したJRに賞賛の声があつまる 8選 »

響け!ユーフォニアム、終わった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「いろいろキラキラ♪」でヲサーンの目には眩しすぎる作品なので、毎週楽しみにしていたのですが、最終回のコンクールのシーンを観てびっくりしました。あの臨場感は半端ないです。経験した事がある人にしか分からない舞台袖や演奏中の緊張感まで、見事に表現して来やがりました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !  

今期は撮り溜めていて、まだ観ていない作品もあるのですが、オンタイムで観た中では文句なく「金賞」です( ´ ▽ ` )ノ


|

« STI 「BRZ tS(2015 Spec.)」 | トップページ | 想定外の新幹線火災。事後3時間で運転再開したJRに賞賛の声があつまる 8選 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

演奏には演奏の、発表には発表の、緊張感と充実感と喜びがしっかり表現されていたと思います。
とても良い作品でした!

関西大会(2期)もあるのかな?
楽しみにしておきます。

投稿: ぶらっと | 2015/07/02 08:20

ぶらっとさん
いやー、期待していた以上に大化けしてくれましたね。

二期があるかどうかはBDの販売数にかかっていると思いましたので、シリーズでポチっておきました(爆)

投稿: Algernon | 2015/07/02 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61823366

この記事へのトラックバック一覧です: 響け!ユーフォニアム、終わった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !:

« STI 「BRZ tS(2015 Spec.)」 | トップページ | 想定外の新幹線火災。事後3時間で運転再開したJRに賞賛の声があつまる 8選 »