« 会社の女の子がスバル車買ったんだが、みんなに叩かれて落ち込んでてワロタ | トップページ | 因果応報 »

安保法案に全ての野党が賛成し全会一致で可決される! 強行採決なし!

なんだよ、折角、安倍総理が国会を延長してまでガッチリと説明したってのに、全会一致で可決かよ(゚▽゚*)
野党の藻前らは、つくづくツンデレだなぁ(爆)

20150715
(画像は拡大します)

あ、そうそう「強行採決だ!」なんて空気が嫁無い野党議員も居たそうですけど、あの悪夢の民主党政権だった時の方が、強行採決は多かったんですが( ゚д゚)ポカーン

201507152

・・・もうね、國民のことなんてそっちのけで、政局にしか興味のないアレな野党はタヒんでいいよ。

【追記】
そいえば、産経さんのカメラマンがすごく良い仕事をされてました。今日の報道写真の中で最も気に入った一枚。中谷元防衛大臣の目線ががが(笑)お気持ち、よ〜く解る気がします。
20150715_2
(写真は拡大します)


|

« 会社の女の子がスバル車買ったんだが、みんなに叩かれて落ち込んでてワロタ | トップページ | 因果応報 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 あれほど一部が大騒ぎした「特定秘密保護法」も今や誰もタイホされることなく平穏な日々が続いておりますww
 言論の府であればきちんと議論を尽くすべきなのに中身の無いパフォーマンスでテレビカメラがいなくなるとゴミをポイ捨てで退場とは。。。

投稿: 夢の助 | 2015/07/16 13:55

会期延長までして、説明しようとしても間抜けなレッテル貼りと、くだらない揚げ足取りばかりでしたからねぇwwwww

「ほんと、アレばっか」(CV:南央美)

投稿: あるぢゃ | 2015/07/16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61891944

この記事へのトラックバック一覧です: 安保法案に全ての野党が賛成し全会一致で可決される! 強行採決なし!:

« 会社の女の子がスバル車買ったんだが、みんなに叩かれて落ち込んでてワロタ | トップページ | 因果応報 »