« 群馬・太田市、ふるさと納税の返礼品にスバル車 | トップページ | アルシオーネ開発秘話が今明かされる! 〜driver誌 2015年8月号〜 »

ありとあらゆる災厄が南朝鮮(韓国)に降り注ぐ。これは天誅?

みなさんのご飯の友にお届けいたします(爆)

お隣さんは、いろいろとファビョーンな様です。

以下をどぞ〜(爆)

-----転載開始-----
20140619

リンゴや梨等の果樹に伝染する「火傷病」が韓国で発生。

日本を含め、多くの国で輸入禁止措置が取られました。

ちなみに、地味に口蹄疫もまだありますので豚肉の流通が不足中

中国による乱獲と水温上昇の為、サバ(韓国人は結構サバ食べます)の漁獲高が激減。

農業地帯の干ばつにより、とりあえず葉物野菜も無くなりました。干ばつにかんしては今後1ヶ月は改善されないと予想され(韓国は梅雨が7月以降なので)、コメ等の穀物にも重大な影響が出ると予想されております。

MERSによる観光業の業績悪化と内需不信

ウォン高に起因する工業製品の没落

いやー、オンパレードになって来ましたなぁ...

-----転載終了-----

うん、私は間違いなく「天誅」だと思っているんですが・・・( ̄ー ̄)

|

« 群馬・太田市、ふるさと納税の返礼品にスバル車 | トップページ | アルシオーネ開発秘話が今明かされる! 〜driver誌 2015年8月号〜 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

仏罰じゃないかと。(w)
屁理屈言ってないで、さっさと仏像を返した方が良いのに。

投稿: ぶらっと | 2015/06/20 08:38

ぶらっとさん
多分、仏罰、神罰の両方かとww
各地の神社仏閣の放火事件はおそらく此奴らの仕業ですし(爆)
御神木が枯らされるのは支那人の仕業っぽいですが。

投稿: Algernon | 2015/06/20 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61765125

この記事へのトラックバック一覧です: ありとあらゆる災厄が南朝鮮(韓国)に降り注ぐ。これは天誅?:

« 群馬・太田市、ふるさと納税の返礼品にスバル車 | トップページ | アルシオーネ開発秘話が今明かされる! 〜driver誌 2015年8月号〜 »