« 彩雲號改弐、何かが宿る?! | トップページ | みのりんにハマったかもww »

つうかさ、趣味の品物なんだから

先日、ふと、カメラ弐號機の異音に気がつきました。

最初はストラップの金具がカラカラ言ってると思っていたのですが、どうやら内臓ストロボの中から聴こえてくることが判明。

サポートに問い合わせてみたところ「検証機でも異音は出てる。問題はないとの認識だ」と、ただし、気になる様なら対策してくれるということで、本日、黒猫さんに預けてサービスに送りつけました。

てかさ、カメラってのは写真を撮る道具でもあるけれど、ある程度の価格はする訳で、それを持っていることの所有感も問われる趣味のプロダクトの訳でして。

そんな品物から、「カラカラ」と音がしたら、感性品質的に失格なんじゃまいかと。それともオタクは、そんなことも判らんでカメラ作ってるのかい?

|

« 彩雲號改弐、何かが宿る?! | トップページ | みのりんにハマったかもww »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61752702

この記事へのトラックバック一覧です: つうかさ、趣味の品物なんだから:

« 彩雲號改弐、何かが宿る?! | トップページ | みのりんにハマったかもww »