« やっちまっただよ。 | トップページ | 花の写真の違和感 »

このアウトバックは初めて見ました(  Д ) ゚ ゚

ここでは書くまでもないこどですが、長年、スバル車に乗っていますが、これほどまでに毛並みの違うアウトバックは初めて見ました(  Д ) ゚ ゚

https://ucar.subaru.jp/car_detail.php?id=170707























いや、単なるミスならいいんです。このインターネットの世界って物騒ですから、攻撃対象だったりしたら大変ですから。

・・・というわけで、このトピックをご覧になったご関係の方は、連絡してあげてくださいな。
それと、くれぐれも本件に関係した方を責めない様にしてあげてください。

とても「癒されるアウトバック」だったので、取り上げさせて頂いただけですから(≧∇≦)

|

« やっちまっただよ。 | トップページ | 花の写真の違和感 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こ、これは・・・

癒される~(≧∇≦)

エアバックって、肉球の事か?^^;

投稿: スバリストZN6 | 2015/06/26 07:47

 いやーイイ毛並みアウトバックです。なでなでしたいですww

 冗談はこれくらいにして、件のディーラの他のタマの写真は問題ないので攻撃の可能性は低いかと思います。実物の写真が間に合わず「No Photo」や「Coming Soon」といった画像を貼ってあることがあります。担当者の趣味でとりあえず猫を貼ったのかも知れませんね。

投稿: 夢の助 | 2015/06/26 08:27

スバリストZN6さん
そうそう、肉球だったら事故っても助かるかもしれない(≧∇≦)
高い所から落ちてもニャンパラリですから < 古いぞ(爆)

夢さん
もっふもふのアウトバックでしたね。このコメントを書いてる時点では既に見慣れたアウトバックになっておりました。
怒られてなければいいなぁと。個人的にこういうノリは大好きなもので(爆)

スクリーンショットも撮ってあるんですが、関係された方が怒られると大変なので、私のフォルダーの肥やしにすることにしました(笑)

投稿: Algernon | 2015/06/26 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61793827

この記事へのトラックバック一覧です: このアウトバックは初めて見ました(  Д ) ゚ ゚:

« やっちまっただよ。 | トップページ | 花の写真の違和感 »