« この頑固者め | トップページ | ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible »

自動ブレーキ比較動画、消えましたね(笑)

【動画】「自動ブレーキ」とやらをメーカーごとに比較してみた【衝撃の事実】で引用させて頂いた比較動画ですが、ユーザーにより削除されましたね。そりゃそうでしょう。スバル以外はまるで使い物にならなかったのですから( ̄▽ ̄)

どこかエロい人のところから「教育的指導」でも入ったのでしょう < わりとこういう陰謀論は好き(爆)

|

« この頑固者め | トップページ | ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61639297

この記事へのトラックバック一覧です: 自動ブレーキ比較動画、消えましたね(笑):

« この頑固者め | トップページ | ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible »