« ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible | トップページ | バレた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »

やっぱり、キレた。

20150527

オフィスでの話。

お花畑の社長がどこかの大学で聞きつけた話を鵜呑みにし、私のやってる仕事を全否定した。

その社長の言ったことを否定するような発言をしていた、統括部長が影ではウダウダ言ってることが、昨日回送されてきたメールの文面で分かった。

表と裏で言ってることが違う人間を、どうやって信用せよと言うのだ? なにが世界一のフンダララだ。寝言も休み休み言えこのスカポンタンめ。少なくとも今のお前が社長のウチは、絶対世界一なんて無理だよ。ブランド的に見ても、絶対無理なのは誰が見ても明白だよ。

費用も掛けられず、人も掛けさせてもらえず、そんな手も足も出ない状況の中、トレンドを読み、独学で奮闘し、それなりの舵取りをしてきた自負が俺にはある。

同じ状況で中、お前らなら上手くいんだろうな、え?

|

« ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible | トップページ | バレた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61653405

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、キレた。:

« ILM – Celebrates 40 Years of Creating the Impossible | トップページ | バレた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! »