« 抜けたどー!! ヽ(´▽`)/ | トップページ | スバル、高速道路での自動運転を2020年に実現へ »

ジョージ・ワシントン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とある長期休暇ということで、今週は会社に行かなくていいですヽ(´▽`)/

親しくしてくださっている方のご厚意で、ちょろんと横須賀とやらに行って、海上自衛隊の護衛艦に乗艦してきました。詳しくは書けないですし、写真もここには載せることができませんが、この時期の護衛艦のクルーズはとても気持ちが良かったです。プレミアム感はハンパ無かったですね。小生的には豪華客船よりテンションが上がります(爆)

で、出港時に飴さんのドックをみるとジョージ・ワシントンさんが来てました。恐ろしくでかいです。

20150510

まさか見られると思っていなかったので、運が良かったです。

いや、ちょっち待て。

半年前から企画していた小旅行の当日に、台風がぶち当たって中止になったと考えると、宝くじでも買ったほうが良いんじゃまいか?

|

« 抜けたどー!! ヽ(´▽`)/ | トップページ | スバル、高速道路での自動運転を2020年に実現へ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61574542

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・ワシントン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:

« 抜けたどー!! ヽ(´▽`)/ | トップページ | スバル、高速道路での自動運転を2020年に実現へ »