« DREAM SOLISTER / TRUE | トップページ | 【訃報】 三菱 ランエボ 最終仕様がお披露目…馬力は WRX STI 超えるか!? 【お前はもう死んでいる】 »

めがね橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 放課後のプレアデス

いきなり、群馬の碓氷峠の眼鏡橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20150409

2011年のようつべ版では、いろいろとアレで見ていられなかったのですが、私のヲタク度が進行したお陰で追いついたようです。庭にR1が居たり、レオーネ(多分)が走ってたりと作品の方も何気に濃ゆくなってますな(爆)

|

« DREAM SOLISTER / TRUE | トップページ | 【訃報】 三菱 ランエボ 最終仕様がお披露目…馬力は WRX STI 超えるか!? 【お前はもう死んでいる】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨晩は私も生で見て、さらに録画を見返しちゃいました。今日は眠いです。(-.-)zZ

レオーネのところ、YouTube版ではff-1だったんですけどね。
注目は「ふじ号」かと。(・∀・)イイ!

投稿: ぶらっと | 2015/04/10 08:49

ぶらっとさん
上手くこなれて帰ってきた印象なので、安心しました。
唯一「ドライブシャフトの飛行音がもうちょっとなんとかならんのか!」とも思っていますが、いろいろ濃ゆい宝探しができそうなので、継続視聴決定です(≧∇≦)

投稿: Algernon | 2015/04/10 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61415243

この記事へのトラックバック一覧です: めがね橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 放課後のプレアデス:

« DREAM SOLISTER / TRUE | トップページ | 【訃報】 三菱 ランエボ 最終仕様がお披露目…馬力は WRX STI 超えるか!? 【お前はもう死んでいる】 »