« [SUBARU] STI Brand Movie | トップページ | DREAM SOLISTER / TRUE »

マツダの提灯記事に辟易

確かにマツダとスバルは絶好調。

特にマツダには、ある意味での「覇気」のようなものを感じます。

それでいて、スバルは実に脆弱なモノの上に乗っかってるように感じているのは、私が今や「古参のスバリスト」となってしまったことに由来するものかもしれません・・・・・・・・・・・・・・・が!

正直に書かせていただくと、マツダの現行のデザインランゲージの「鼓動」と、古くからマツダの「切り札」であり「アキレス腱」でもある「ロータリーエンジン」の実力以外は、私はマツダを評価しません。エンスー(基地外と読む)を唸らせるなら、マツダはクリーンディーゼルなんかじゃなくて、今こそ次期ロータリーエンジンだろうと。マツダのレシプロエンジンなんて、私がスバルに目覚めた踏み台になってる程度の認識しかありません(爆)

あっちこっちの自動車系インターネットメディアのマツダの提灯記事には辟易しています(´・ω・`)ショボーン

|

« [SUBARU] STI Brand Movie | トップページ | DREAM SOLISTER / TRUE »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61388980

この記事へのトラックバック一覧です: マツダの提灯記事に辟易:

« [SUBARU] STI Brand Movie | トップページ | DREAM SOLISTER / TRUE »