« マツダの提灯記事に辟易 | トップページ | めがね橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 放課後のプレアデス »

DREAM SOLISTER / TRUE

今期の一番の期待作の「響け!ユーフォニアム」のOP。
(ここ数日、更新がなかったのはアニメの新作のチェックが忙しくて(笑))

いや、一話を観てみて、あまりにいろいろとキラキラなので、このヲサーン眩しくて(≧∇≦)

こう見えて、高校時代は吹部で「Hr 1st」だったのですよ。
ええっと、「一番のホラ吹き」と呼ばれてました(爆)
懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

【TRUE】TVアニメ『響け!ユーフォニアム』OP主題歌「DREAM SOLISTER」MV Short Ver.

https://www.youtube.com/watch?v=xu3p4j_kWsQ

|

« マツダの提灯記事に辟易 | トップページ | めがね橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 放課後のプレアデス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

身近に吹奏楽の経験者が意外と多くて驚いています。
Hrとえばウルトラセブン。いや、あんな感じの響が格好良いという印象です。
私は中学時代にcl吹いてました。
普門館も行ってたり。なくなっちゃいましたけどね。(^^;)

新番組はまだチェック半ばですが、この作品は注目していました。
「君嘘」とか青春キラキラ好きなオッサンとしては、とても楽しみです。o(^-^)o

投稿: ぶらっと | 2015/04/09 08:54

ぶらっとさん
おおー、ぶらっとさんも吹部でしたか!

私の母校の吹部はこの「響け!」みたいな「全国目指す系」ではなく、校内ではコミックバンドとも呼ばれていましたので、違う意味で面白かったです(笑)

雰囲気といい絵といい、とにかくキラキラヽ(´▽`)/
この作品はかなり期待しています。

投稿: Algernon | 2015/04/09 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61410011

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM SOLISTER / TRUE:

« マツダの提灯記事に辟易 | トップページ | めがね橋デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 放課後のプレアデス »