« 2015年7月8日 | トップページ | スバル BRZ、STI パフォーマンスを初公開…2.0ターボ搭載 »

今日、上司が辞めていきました

言葉を借りると・・・

「辞めようと思ったと言うより、辞めるべきだと思ってた。」

行き先が決まっているからこそ、言える言葉だなとも思いましたが、スッキリと潔いです。

この上司には「本当に辛い時」に、いろいろと助けの手を差し伸べて頂いた、大きなご恩のある方なので、新天地でのご活躍を心からお祈りしております。

さてさて、それに比べて小生はどうでしょう。

後悔はとっくの昔に済ませた筈なんですけど、まだ、もやもやしてますねぇ。ってか、大ヲヤヂになって、何をガタガタ言ってんだってな感じもありますが、ここで終わらせるのでは棺桶に片足を突っ込んだ時点で、後悔が山の様に残ります。

本当に「行くべき道」はどっちなのか、今一度、考えてみる必要がありそうです( ̄▽ ̄)

|

« 2015年7月8日 | トップページ | スバル BRZ、STI パフォーマンスを初公開…2.0ターボ搭載 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61367836

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、上司が辞めていきました:

« 2015年7月8日 | トップページ | スバル BRZ、STI パフォーマンスを初公開…2.0ターボ搭載 »