« ニコン アクセサリーシューカバー ASC-01 | トップページ | かをたん〜。・゚・(ノД`)・゚・。 »

君色シグナル / 春奈るな

アニメ「冴えない彼女の育てかた」のOP。

普通はこういう「ハーレム系(爆)」のアニメは避けて通るのですが、主人公の安芸倫也君のCVが、SAOのキリト君役の松岡禎丞君なので、なんとなく初めて見たアニメじゃない感じがして、見続けてたらそのままドップリと(爆) 二期目の「アルドノア・ゼロ」に次ぐ今季の当たり作です。

春奈るなの歌は、デビュー曲の梶浦さんの曲では完全に曲に負けてましたが、最近になってとても上手くなりましたね。すっかりファンになってしまいました(笑)

「詩羽先輩━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」 < 実は加藤さんも好きらし(爆)

|

« ニコン アクセサリーシューカバー ASC-01 | トップページ | かをたん〜。・゚・(ノД`)・゚・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

このアニメ、テレビ放送の第1回(0話的な?)が余分だったと思うのです。
あれを見て、早々に切ってしまいました。\(^o^)/

その後、たまたま第2回(実質的な第1話)を見たら面白くて、慌てて第3回から録画を再開しました。
が、かみさんが第1回の拒絶反応が酷くて見ないまま溜まっています。(><)

「『A/Z』に次ぐ」とまでおっしゃるのなら、ちゃんと見てみようかな。
「A/Z」は「君嘘」「SHIROBAKO」と並んで、私の今期ベスト3ですから。

投稿: ぶらっと | 2015/03/20 08:31

ぶらっとさん
君嘘がありましたね。これを入れたら三番目かもです。
今季のノイタミナ枠はとても良い感じでした・・・ですね(笑)

冴えないは、女性には受け入れ難いところも確かにあります。お色気過剰な部分とか、お色気過剰の部分とか(爆)
ただ、登場する女の子にみんな個性があって可愛いんですよ(笑)

久しく忘れていた「何か」をふと思い出した様なそんな素敵な気分にさせてくれる作品でした。

ただ、この作品、13話では尻切れトンボで終わることがなんとも残念です。

二期に期待したいです(≧∇≦)


投稿: Algernon | 2015/03/20 20:57

昨日、最終話まで見終わりました。

あるぢゃさんが推すのも納得の面白さでした。
オタクイベントに参加する者としては登場人物が身近に感じられ、つい夢中になって見ちゃいました。

私もハーレム物は避けるようにしていたのですが、これは別格でしたね。今期のベスト3にランクインです。(何が落ちるんだろう...?(^^;) )

始めの2話、HDDから削除しちゃったのが悔やまれます。
「なぜ初回に温泉回を持ってきたー!!」\(*`∧´)/

投稿: ぶらっと | 2015/04/03 08:56

ぶらっとさん
おお、最期までご覧になりましたか。
同人系の「本筋」のストーリーも、芯がしっかりしていて面白かったです。
こういう作品は私も見終わってしまうと消してしまうのですが、これはキャラクターデザインが私の好みのど真ん中だったので、しっかりと保存してあります(≧∇≦)< ええ歳して萌えたらしい(爆)

投稿: Algernon | 2015/04/03 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61306348

この記事へのトラックバック一覧です: 君色シグナル / 春奈るな:

« ニコン アクセサリーシューカバー ASC-01 | トップページ | かをたん〜。・゚・(ノД`)・゚・。 »