« さようなら、Aperture | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »

寝落ちした夜は・・・

昨日の夜は、某所で撮ってきた写真を現像していたら、とある方から、近年稀に見る酷い内容のメールが来て(  Д ) ゚ ゚

「この野郎、喧嘩売ってんのか?」とも思ったのですが、こっちがキレたまま返信すると縁そのものが切れてしまうので放置、そしてそのまま寝落ち(´・ω・`)ショボーン

そんな状態で見た夢はちょっといい感じの夢と最悪の夢の二本立て。最初の夢はちょっとここでは書けない(≧∇≦) 2本目の夢は母の介護で、法令が変わってしまい、辛い思いをしている母を見て関係各所の調整に翻弄されてました。登場人物を思い出すと最後には永田町に居たらしいです(爆)

そんなこんなで起き出して、昨日の酷いメールに対しての返信を「大人の対応」で送信。まあ、この人はこの位の距離感を持っておいたほうがいいように思えました。

いろいろと腑に落ちたところもあるので良しとしましょう。

|

« さようなら、Aperture | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61248507

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ちした夜は・・・:

« さようなら、Aperture | トップページ | 金の切れ目が縁の切れ目 »