« ポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したいと思っている。フィリピン政府から買い取ってでも寄付する」スケールでか過ぎ! | トップページ | ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・ »

短ぇ夢だったなぁ(爆)

きょうオフィスの友達から、「明日でおしまい」という話を聞きました。

個人的にもっとゆっくり話したいと思ってた人なので、急な展開に残念な気持ちでいます(´・ω・`)ショボーン

明日の朝、プライベートなメルアドでも送っておきますかね。

|

« ポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したいと思っている。フィリピン政府から買い取ってでも寄付する」スケールでか過ぎ! | トップページ | ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/61270528

この記事へのトラックバック一覧です: 短ぇ夢だったなぁ(爆):

« ポール・アレン氏「戦艦武蔵は日本に寄贈したいと思っている。フィリピン政府から買い取ってでも寄付する」スケールでか過ぎ! | トップページ | ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・ »